QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
お日さま
お日さま
市内で工務店を営んでいます。気軽にお声をかけてください。
オーナーへメッセージ

2014年05月09日

初めての・・・

こんばんは

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか
全体的にお天気に恵まれていたように思いますが
私は一日だけ
県農業公園に行き、唐揚げグランプリとやらに投票してきました
結果はどうなったんだろう??


さて

本日うちのお宝娘が
初めてのおつかいならぬ
初めての一人での夜の街に出かけていきました
大学生となった娘
サークルの新入生歓迎会だそうです
始まりが7時30分〜ということで
一度学校より帰ってからバスで出かけたのですが

まぁ大変

何がって外野がね(笑)
義母なんて聞いた時から時間や服装や場所やらと
いろんなことが気になって
いろんなことが心配で‥
出かけた後も娘の話ばかり

これから外出も増えてくるだろうからね
お祖母ちゃんも心配事が増えますね

取り敢えず今日は後で終わった頃に
お迎えに行きまーす
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


Posted by お日さま at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。