QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
お日さま
お日さま
市内で工務店を営んでいます。気軽にお声をかけてください。
オーナーへメッセージ

2009年07月29日

発表会

ついに というかやっと 衣裳が全部揃いましたワンピースおっ

演目は『眠れる森の美女』チャイコフスキーの三大バレエのひとつですね


発表会

可愛いですねぇぬふりん

これは・・・何だ? 精たち・・



発表会

そしてこれはワルツを踊るとき   ふわぁってなります



発表会

この衣裳は貴族の役です  横に写る変なモノや、下の雑然としたモノは気にしないで困ったな


頭の飾りも貴族っぽいです



他にも2着ありますが、華やかでいいですねラブラブ

こういうのを見ると、バレエいいなぁ・・可愛いなぁ・・特権だよね・・などと思います

実際に身に着けて撮ったほうがとても良く見えるのですが、本人からNGでました待った!!


あと先生にはここに載せるって言ってないけど困ったな

いいよねニヤリ


コレ見て『あれ?この衣裳たしか・・・』なんて思ったアナタ

さて私は誰でしょう?にっこり









同じカテゴリー(バレエ)の記事画像
寒さに凍えてますが時は進んでます
連休終わり
発表会終わりました
今年もバレエやってます
いよいよ本日
発表会
同じカテゴリー(バレエ)の記事
 寒さに凍えてますが時は進んでます (2013-12-23 09:37)
 連休終わり (2010-09-20 21:21)
 発表会終わりました (2010-08-10 14:38)
 コサックダンスって有名だよね (2010-07-22 16:08)
 レッスンちょこっと見学 (2010-05-07 00:15)
 今年もバレエやってます (2010-01-15 14:50)

Posted by お日さま at 15:12│Comments(2)バレエ
この記事へのコメント
うわ~~、かわいい~~♪

いいないいな~~、すごいなぁ~~!!

姫ちゃんがきている姿も見てみたいし、それ以上に舞台を見てみたーい!!

東京公園へやってくる前に、見に行っちゃおうかしら♪

それから・・・、下の雑然としたモノは気にしならないけど、横に写る変なモノ、気になります(^^)
Posted by なぎママ at 2009年07月30日 06:59
なぎママさん

横の変なもの・・そのうちぜひご紹介を

この衣裳をもらったときが一番うれしい母です。本人はいかがなものか・・・残念ながら舞台の写真は載せれませんので、というか写真撮れませんのでコレを見て踊ってるとこ想像してくださいね。
ボーイズもカワイイですよ。なぎ君もぜひ!
Posted by お日さま at 2009年08月01日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。